新着のコンパニオンアニマルムービー
name : ゆず
投稿日時 : '13.02.27 13:15
再生回数 : 100回
name : きいろいの
投稿日時 : '12.11.29 12:32
再生回数 : 158回
name : ウミちゃん
投稿日時 : '12.11.26 12:23
再生回数 : 33回
name : シフォン
投稿日時 : '12.11.20 14:21
再生回数 : 151回
name : もん
投稿日時 : '12.09.08 12:34
再生回数 : 111回
name : モコたん
投稿日時 : '12.09.01 22:02
再生回数 : 38回
name : ジュリ
投稿日時 : '12.08.30 23:39
再生回数 : 154回
name : モコ
投稿日時 : '12.06.17 10:29
再生回数 : 137回

募集テーマは「ペットの熱中症対策」です!
コンアニのゆかいな仲間たちのぬりえが登場!
名前:アニコン 性格:みんなを笑わせて笑顔を見るのが大好きな男の子
好きな食べ物 :キャンディー、プリン
名前:ハートリー 性格:負けず嫌いで、スイッチが入ると毒舌になる女の子
好きな食べ物 :おまんじゅう、お団子
名前:カウッチ 性格:みんなのまとめ役で、頼れるアニキ的存在の男の子
好きな食べ物 :トマトソースのスパゲッティ
名前:アニゴン 性格:体は大きいけど、女の子と話すのが苦手な男の子
好きな食べ物 :ピクルス抜きのハンバーガー
名前:モーリー 性格:とっても静かな男の子だけど、もの知り博士で有名
好きな食べ物 :コッペパン、シチュー
コンパニオンアニマルとは?
コンパニオンアニマルとは、私たちと一緒に生活する動物(ペット)のこと。 日本ではペットっていうけど、海外ではコンパニオンアニマルって呼ぶんだって! みなさん知ってましたぁ!?ボクは最近知りました。。うふふ。
ダルプ 隣にいるだけで、観ているだけで幸せな気持ちにしてくれるコンパニオンアニマルは、子どもであり、兄弟でもあり、大切な家族の一員ですよね。 あなたの愛する我が子を「Companion Animal Movies」で紹介してください。偶然取れたシーンでも、投稿のために特訓した技でもなんでもO.K.です。 魅せちゃう動画大募集です!!
再生回数の多いコンパニオンアニマルムービー
name : トロピエックス
投稿日時 : '11.09.13 11:35
再生回数 : 2,225回
name : くるみ
投稿日時 : '11.09.18 15:14
再生回数 : 1,575回
name : ココア
投稿日時 : '11.09.29 01:24
再生回数 : 1,032回
name : ルル、ルナ
投稿日時 : '11.10.30 23:49
再生回数 : 915回
name : リリー
投稿日時 : '11.10.27 18:13
再生回数 : 912回
name : ベリー
投稿日時 : '11.11.07 15:59
再生回数 : 835回
name : ぶさかわ犬
投稿日時 : '11.09.11 00:06
再生回数 : 728回
name : ドロ
投稿日時 : '11.09.14 06:13
再生回数 : 681回

世界のコンパニオンアニマルムービー
コンパニオンアニマルムービーは世界中から集まって来ています。 クマン おもしろいワンちゃん。かわいいネコちゃん。キュンとしちゃうウサちゃん、などなど。 投稿してくれたみんなの地域にピンがたっていくのよ! た〜くさんピンがたつとイイな。どしどし送ってねぇ〜
>>投稿する
ドッグイベントクラブおすすめ動画

壁紙ダウンロード
秋のキャンペーン入選50作品発表
Facebookコンパニオンアニマルページ
YouTubeチャンネルコンパニオンアニマル